アコード ハイブリッド 試乗 [アコード ハイブリッド 試乗]

アコードといえば昔はホンダのセダンの代名詞といえるくらい人気があった車種です

ワゴンもあってワゴンかなりスタイリッシュでしたワゴンはあまり売れなかったようですが、
かっこよかたたです

そこから北米でアコードをメインで販売しだして
結局北米専用車みたいになっていて北米のアコードは日本ではインスパイアとして販売されていた経緯があります

今回アコードが本当に日本車として再デビューという感じなのが
今回のアコードだからかなり期待出来ます。アコードは主に北米で売れている車

日本ではあまり見かけなくなりました私がけっこう好きなのはアコードワゴンかっこいいですが、
最近まったく見かけません

フィットはやたら走ってますねうちにも新しいフィットあるのですが、ちょっとしたお出かけならかなり広いし全然問題ないです片道250kmくらいまでならフィットでぜんぜんいいですね
燃費もいいですしそう考えると、フィットでいいか?でも大きな車のほうが楽ですねロングドライブは。
以前アコードワゴンっていう
スタイリッシュなワゴンがありました

買おうかなあって思った時期があったのですが
天井が低くって
買いませんでした

そのかわりに購入したのが
スバルのレガシーでした

今回のアコードは
北米仕様のボディーということで

このあたりの天井の低さとかは
かなりクリアされるとおもいますが

今回のアコードは
セダンだけが発売される形ですが

北米仕様のワゴンってあったか調べてないのですが
ワゴン系が出て欲しいです。

共通テーマ:自動車
-|アコード ハイブリッド 試乗 ブログトップ
Copyright © アコード ハイブリッド 試乗 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。